スマートフォン版はこちら

大塚・栄一クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚・栄一クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大塚・栄一クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F
電話番号 03-3987-8110
診療科目 心療内科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚・栄一クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科小児科医院 東京都豊島区要町1-18-5
巣鴨大通りクリニック 東京都豊島区巣鴨4-28-4 オーガスト80 1F
月本診療所 東京都豊島区西巣鴨2-1-16
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
関内科小児科 東京都豊島区上池袋1-10-5 関ビル2F
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
上田胃腸クリニック 東京都豊島区池袋2-66-10
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5
伊藤医院 東京都豊島区南池袋2-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • そばかすさん
    岡田クリニック 口コミ
    スムーズに診察できました!

    終了間際に伺った自分が悪いのですが
    3分ほどで診察が終わってしまい、
    少し残念でしたね。
    質問する時間がありませんでしたので、
    いいか悪いかは人それぞれというかんじで
    しょうか。
    ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。
    若めで今時な感じでしたので、テキパキ!

    あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが
    特に説明はありませんでした。
    知っていればお昼に行ったかも、、、
    なんて思ったりもしました。
    病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
  • aiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    手術でも土日対応してもらえます。
    また手術中にも必ず麻酔科医の先生が立ち会ってくれます。

    1年位前にこちらで中絶手術を受けましたが、どうしても週末しか時間が取れず、
    土曜に手術をお願いしました。
    当時は仕事も不規則で休みの日に受ける事が出来たこと、
    また職場の人には相談していなかった為、
    どうしようかと困っていましたが、
    休みの日に受けて月曜日にはそのまま仕事に復帰出来ました。
    患者のことを第一に考えてくれる病院です。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • ゆかりんさん
    うしお病院 口コミ
    私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚・栄一クリニックの口コミ詳細ページ上部へ